2008年6月29日日曜日

N706i



今使ってる携帯のN904iの充電するところが壊れていたのでそろそろ携帯を買い換えようかなあと思い携帯を探してみました。
その中で気になったのがN706iです。自分の場合は携帯に高性能なカメラが欲しいわけでもなく動画をとったりお財布携帯の機能も別に要らなくてただ電話とメールができてiアプリのチャリ走(これ重要!)ができてそれに加えてデザインがシンプルで電車の中でテレビとか見えればいいなあと思っていたのでこれで十分かなあと思っています。また最近は携帯を買うのに5万円ぐらいするみたいで70Xシリーズの場合だったらこれが3万円台に抑えられるそうですしね。
ちょうど明後日発売みたいですが値段もよくわからないので少し様子見しましょうか。けどドコモのマーケティング戦略にまんまとはまっちゃいましたね。

0 件のコメント: