2013年1月30日水曜日

SNSやめよう

最近意味なくFacebook/Twitter(たまにmixi..)のTLを見ている気がしてきた。 気づいてみるとときどき役に立ちそうなものもあったがほとんどが意味のない投稿を見ていた。 特に携帯のアプリの場合は暇なときにいつでも見えてしまうので気づいたら見ているといったことも多い。  メッセージに対応したりとまったく見ないわけではないけど時間がもったいないのでSNSは一旦辞めようと思う。
その代わり時間があったら上記に書いた問題に対応できるようなSNSを作ってみたいなあ。。最近は一日一枚だけ写真が投稿できるMy365とかPathなどのクローズドなSNSができたりと もう少し有意義なやり取りができるものもあるらしいですね。

0 件のコメント: