2009年7月1日水曜日

UN ATTIMO

どうもお久しぶりです。
最近携帯(N904i)の調子が悪くUN ATTIMOといわれて再起動を繰り返す現象が発生しています。
そろそろこの携帯も買い換えたいなあと思っていますがなにせ最近の携帯は5万円近くもするので買うのにも慎重になってしまいます。iPhoneもいいなあということでsoftbankもみているのですがiPhoneを買ったらこの前買ったiPod touchがかわいそうだしソフトバンクだしなんだかなあということでかなり悩んでおります。けれど今度ドコモからGoogle携帯も安く出てくるようなのでそれも要チェックですね。

0 件のコメント: