2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます。

2009年がはじまりました。

ところで2008年の目標を振り返ってみましょう。

  • カミングアウトする。→奇跡的に達成しました!
  • 会社を続ける。→これもなんとか達成しました!

  • SCJDとる。→とれませんでした。。今、課題を作ってるところです。

  • ソフ開とる。→結局受けませんでした。次からは試験の名前も変わってしまうみたいですね。
という感じです。

去年は背中が痛くなるというハプニングもあったりしたので
今年は何はともあれ健康的に生きていきたいと思います。

というわけで

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: